So-net無料ブログ作成
検索選択

くっくっくっ…

090713_074217.JPG090714_184831.JPG090714_185242.JPG

『日本人の知らない日本語

前にTVで紹介してて、
面白そう!って思ったにょで、
買ってみた!

画像1枚目…表紙
画像2枚目…裏表紙
画像3枚目…表紙見返し

もっと面白い話は中にあるけど、
ネタばれになるので、表紙周りだけね!

機会があったら、みんなも読んでみて!
立ち読みでも!(コラコラ!笑)
「ぷっ」「くっくっくっ」「へぇ~!」
ってなること、間違いなし(o^-')b

kana、大学は、
文学部文学科国文学専攻国文学コースだったり、
(こってこての文系?笑)
日本語教員を目指してた訳ぢゃないけど、
日本語教員試験を受けるのに必要な講座
全部履修してたりするので、
こういう話、大好きなんだよね~(笑)

旦ちゃんは、話の中に出て来る
外国人学生のキャラが面白かったって!w

☆kana(*^-^*)☆


2009-07-17 21:02  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

トマト娘

私もまさに『くっくっくっ』となりました(笑)
電車の中だったから、かなり不審者でした~
by トマト娘 (2009-07-20 23:20) 

kana_6_6y

>トマト娘さん。

あはははは!不審者(笑)

でも、笑わずにはいられないですよね~!

つい、声が出ちゃう気持ち、めっちゃ分かります~!w
by kana_6_6y (2009-07-22 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。