So-net無料ブログ作成
Dear オッティ ブログトップ

HEROES♪(Dear アキラッツィさま)(11月26日追記) [Dear オッティ]

「競馬の花道」の直前のとこ、

HEROSE」(へろせ

になってますよ~~~ 

まだ、お熱があるのに、ブログ更新してくれたのね。

そんなGO!GO!兄さんが大好きらよ~! 

修正されたら、このTBははずしますね♪

(11月26日追記)

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

ソネブロって、1回TBしちゃうと、外せないのね・・・・

GO!GO!兄貴のとこ、直ってたからTB外そうと思ったら、

外せるようなとこが、ない!ない!なぁ~~~い!!!

どういうことよ~~~!!

・・・(*_ _)人ゴメンナサイ。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ。

折角直したのに、GO!GO!兄貴「なんのこと?」って顔が出来ないでし・・・

あぁ、これぢゃぁ~、

「小さな親切大きなお世話」状態にゃ・・・



Dear オッティ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。